放熱板に取り付け - フルバランスアンプ (X_Under bar)

        
2011/06/27

放熱板に取り付け

放熱板にアンプユニット(入力増幅段アンプ)を取り付けてみました。
チャンネルごとに、ユニット化する予定です。 MOSFETの取り付け方法はメーカーのやりかたを、真似してみました。(MOSFETは、半田付けされてますョ) 配線材も少なく良い感じです。
 

 
次のステップは、ユニット全体の調整です。

コメント

No title

おはようございます。

いつも通り、きれいなユニットに仕上がっていますね。アンプはきれいに作ると、
不思議とトラブルも少なく、安定に動作します。それと、もしトラブルが起こっても、
後処理が容易になります。

「私も見習わなければ」と思うのですが、出来ません。(悲

No title

兵庫の耳悪オヤジさん、 こんにちは、

お褒めの言葉有難う御座います。
表は、綺麗に部品が並んでますが、裏はそれなりです。
現在のところお蔭様で、順調に進んでます。
手持ちの交換部品の在庫が無いので、慎重に組み立てています。

No title

やはりプロは凄い上手ですね勉強の連続です。ちなみに例のヒートシンクは、YAMAHA A-2000aのものです。この先も楽しみです

No title

こんにちは。

>(MOSFETは、半田付けされてますョ)
画像で見ると足が浮いている様に見えますね、裏が側で
ハンダ付けされているのでしょうか。

No title

いさおさん、 こんにちは、

有難う御座います。
いさおさんの言葉を使わせて戴きます、下手の横好きですよ。
中々よい放熱板です。

No title

ウッドさん、 こんにちは、

>画像で見ると足が浮いている様に見えますね、裏が側でハンダ付けされているのでしょうか。

裏側でハンダ付けされてます。まだ、仮付けですので、調整が上手く行ったらチャンと付けます。いや、もう一チャンネル作ったら本付けします。これを見ながらもう一つユニットを作らなければ成りません。
非公開コメント

    

プロフィール

X_Under bar

Author:X_Under bar
Full balance amplifier

カレンダー

04 | 2020/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

I welcome your visit.

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR