デジタルアンプ完成 - フルバランスアンプ (X_Under bar)

        
2014/06/17

デジタルアンプ完成

デジアンが完成しました。
 

 


約12時間のエージングを済ませ試聴です。
かなり良い音です。入力を入れても低域が崩れなく高域もクリヤー、紺青の海さんOKしてくれるか?
電源のトロイダルトランスが効いていますね。
 
今回、このアンプを「オメガの会」さんで披露する予定です。
当日は、リセットさんにお願いする予定です。
 
良い音だしてくれよ!

コメント

No title

こんにちは。
完成おめでとうございます。完全左右対称のレイアウトは見事です。私も左右対称のレイアウトが大好きです。オメガの会さんからのレポートが楽しみです。
追伸;正面の2ケのブルーLEDがちょっと明るすぎる気がしました(失礼かと思いますが)

No title

マイペースさん

有難う御座います。
今回、急遽オメガの会さんでのお披露目のため、組み上げました。
デジアンはノイズを出しますので、L、Rのアンプを出来るだけ遠ざける左右対称の配置と致しました。
手抜きした部分も少しあるのですが、まあまあの出来かと思っています。

>正面の2ケのブルーLEDがちょっと明るすぎる気がしました(失礼かと思いますが)
いやいや、気になさらず、ドンドン言って下さい。
最初は、もっと明るかったので少し暗くしたつもりでしたが、もう少し電流を押さえた方が良いですね。
今回は、時間が無いのでこの状態で行きます。

No title

モックさん

ナイス有難う御座います。

No title

おおおおお!
素晴らしいです♪

LEDの明るさは写真の撮り方でかなり変わりますので目視で調整してください。

中高域も美しいよのこと、期待は高まります。

お疲れさまでした!

No title

紺青の海さん

有難う御座います。
なかなか良い感じだと思います。
オメガの会さんで、どの様に評価されるか、不安も有りますが楽しみです。

No title

こんばんは。完成おめでとうございます。ぎっしりパーツが凝縮されていてカッコイイですね。配線材にもこだわりが感じられます。

No title

yamazaki_planさん

お早う御座います。
有難う御座います。
構想から完成まで、約半年掛かってしまいました。
私の部屋が狭いので、何時も気が付くと小さく纏めてしまいます。
配線材は、オーディオテクニカのOFC線材です。

No title

う~ん。。さすがですね、師匠(^-^)/!やはり敵わないですね。レイアウトが素晴らしいです。メーカー製なみの完成度は、自作の域を越えてますね。音質も良さそうです!

No title

いさおさん

有難う御座います。
だいぶ時間が掛かりましたが、やっと完成しました。
今度の日曜日に、皆さんに聴いてもらう予定です。

No title

こんばんは。
完成、おめでとうございます。
シンプル・イズ・ビューティフル、そのものですね。
パイロットランプを左右に付けているところは、
ツインコンストラクションをさりげなく誇示していてカッコいいです。
「X Underbar」のロゴを付けてブランド化したらどうでしょうか?

No title

おはようございます。 ついに完成したのですね、おめでとうございます。 すっきりとした仕上がりになっていますね。 音も見た目と同じように、綺麗なものなのでしょうね。

No title

MKBさん、お早う御座います。 お褒めの言葉、有難う御座います。 現在、何人かの人に評価をお願いしております。 評価が良ければ、基板の頒布を考えています。

No title

Chaosさん、お早う御座います。 有難う御座います。 デジアンを初めて設計しましたが、なかなかの音で満足しております。 ナイス有難う御座います。

No title

こんばんは!
かっこいいです!
デジアンだから、省エネもバッチリ
しかも、オール自作のデジアンなんて聞いたことないっす!
ポチッ

No title

ひでじさん、こんばんは、

有難う御座います。あ、ポチッも有難う御座います。

デジアンは省エネで、暑い夏は熱が出ないので良さそうです。
音の方も良い感じで出ています。
非公開コメント

    

プロフィール

X_Under bar

Author:X_Under bar
Full balance amplifier

カレンダー

12 | 2020/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

I welcome your visit.

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR