SITアンプ (S.I.T-7000) 良い音でした - フルバランスアンプ (X_Under bar)

        
2012/10/28

SITアンプ (S.I.T-7000) 良い音でした

音展に行く途中、少し寄り道をしてラジオデパートの2階へ・ ・ ・ 。
その時、ひでじさんと偶然会いました。音展を見学しての帰りだそうです。
そして何故か、FALの古山さんのところへSITアンプ S.I.T-7000 の音を聴きに行きました。
 

 


FALの平面スピーカーの音も良いですがSITアンプもかなり良い音でした。
30WのA級だそうです。
私も頑張ってSITアンプを作らないと。

コメント

No title

こんばんは。

SITアンプの試聴がメインでしたか。

私はFALのスピーカーの方が関心があります。
現在、FALのスピーカーを2種類所有しているのですが、とにかくトランジェントが良いのでピアノの音などリアリティーが高いですね。

No title

Chaosさん、 こんばんは、

今回は、音展に行く途中、ひでじさんと偶然お会いして、SITアンプの話が出ましたので、急遽、FALに行くことになりました。
FALのスピーカーは、真空管アンプが合いそうですが、SITアンプも上手くマッチしてよいバランスでした。
この音を聴いて、SITアンプの自作も頑張らないといけないと思いました。

No title

98万円、恐ろしい価額ですね(^-^)v!さぞ良い音質だと思います!

No title

いさおさん、 こんにちは、

良い値段していますよね。
希少デバイス(SIT)の使用と手作りアンプなのでこの値段はしょうがないと思います。
この様な経済状況の中で、SITの生産をするメーカーも無いし。
これからのオーディオは、どの様になるのでしょうかね。
真空管アンプは、問題ないです。
非公開コメント

    

プロフィール

X_Under bar

Author:X_Under bar
Full balance amplifier

カレンダー

05 | 2020/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

I welcome your visit.

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR